
  • --/--/--(--) --:--:--


大学生生活

  • 2011/06/23(木) 01:46:20

さて、一人暮らしして早約3ヶ月。

あーっと言う間に時間が経つもので、入学して早2ヶ月半。

期末テストまであと1ヶ月。


oh...........

免許の教習も脅威の(遅い)ペース
夏休みまでに取得できる可能性は限りなく0に近くなってしまいました。

そして部活  そういえばアーチェリー部入ったよ

体育会系ばんざあああああああああああああい飲み会はそれほどひどくない
というか名前だけ体育会とか言われてるらしい なんだそれ

てか高校のアーチェリーでさ、全国7位だったやつが入部したんだよ・・・
経験者ってだけにきーくやしいってレベルなのにさ
もう試合でてしかも部で2番目の成績だしてんだよ・・・

なんだよこの差・・・ こっちはまだ型習ってるっつーの


なーんて嫉妬がこぼれてしまうわけですけれども


楽しく過ごしてますよ。
大学でできた友達ははやくも合コンに参加したようです。
ただちょっとおもしろくなかったと。
男のメンバーがほとんど初対面だったから壁ができてしまっていたと。

やっぱり合コンってチーム戦なんですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

行ったことねえからしらねえええええええええ

でも人生っていろいろやってみないとつまんないよね

経験値の少ない人生で終わったらがっかりだよね



別にこれといったオチなんて用意してないよおおおおおおおおおお


  • 2011/06/12(日) 01:40:07

冷蔵庫には賞味期限が6月5日の卵がみっつ
つかわなきゃつかわなきゃで一週間経った

冷凍庫にはハンバーグか2つ
あとたまねぎ
食べ物はこれだけ

今日は皆さんいろいろあったようで
ライブに合コン

ライブ行ってみたいなあ
Def TechとかDef TechとかDef Techとか

合コンはどうだったか知らんが大学の友達なので月曜日話を聞くのが楽しみです

明日で休みも終わりだ

髪を切って100均に行こう
日曜日をあまりに怠惰な1日にしてしまったもったいない

おっひさっしぶりー

  • 2011/05/11(水) 22:30:01

めっちゃ久しいやん

関西弁のイントネーションがうつりつつあるやん?

でも福山の言葉はわすれんけえ 地元の言葉大切にするけえ


というわけで大学生活にも慣れました

今日は地震が起こってちょうど2ヶ月ですね

2ヶ月前・・・ 友達が泊まりに来るって言っていろいろやってたような気がする

もちろん高校の友達ね

大学ではたくさん・・・とは言えないけどお友達ができました

楽しいよめっちゃ楽しい! 教習も来週あたりから行く予定なのだ 免許取るのだ

アーチェリー部はいろうかなとかも思ってます 君の心も射抜いてやるよ!!!!!くせええええええ


なんかね
にもつがね・・・毎日さかのぼるのしんどいしね
がっつり汗書いてるんです最近
汗びっしょりで授業を受けることの不快さと言ったらもうね
つらさは言葉では表せないよ!!!!!!!!!!!!!!!!
てかさてかさ
もうそろそろ勉強しないとおいつけなくなりそうです授業 倒置法
君たちもそろそろ勉強しなさいね^^^^^^^^^^
がんばらないと
すぐに落ちぶれちゃうんだからね
きまずいぞ 周りのみんなが良い点とって自分だけ落第するの

おk?

